fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

いいお知らせと悪いお知らせが…

2011.06.08.Wed.20:07
いや、まいったね。
工場実習がしんどいわー。まず暑いのなんのって。6月でこれなら、7月8月は死者出るぞ。
あとは普通に体力がキツイ。完成品の出荷業務が僕のか細い手足をいたぶってくれるので毎日瀕死。
とりあえず、あと2週間ちょっと頑張ります。終わったころには筋肉ついてるといいなー。


そういや、6月15日にちゃんきよANNが単発復活するそうで。マジ楽しみです。
メンバーからの重大発表もあるそう。おそらく新曲発表とかだと思いますけど。
生で聴くのはさすがに無理ですけど録音必須ですね。メールも送ろう。


おまけで僕の最近の晩飯。
鶏肉ともやしの炒め物→豚キムチ→豚肉ともやしの炒め物→鶏キムチ→(最初に戻る)
誰か超簡単で白飯がすすむおかずのレシピ教えてください。
じゃ、さいなら。
スポンサーサイト



帰ってきたメガネ大根

2011.06.01.Wed.19:41
いや、まいったね。
お久しぶりです。この2か月の間に新社会人になって会社の歯車として命をすり減らしております。
今は工場実習で愛知県に来てるんですが思ったよりも全然寒いですね。半袖しか持ってこなかったので涙目。
それ以外は、そこそこ楽しくやってます。めちゃくちゃ忙しいですけどね。


そんなことよりも本日は日本列島を揺るがす大ニュースがありましたよね。
そう、メディア王こと上田さんのこそピン活動がついに音楽業界にまで進出。しかもファンモンのPV。
出るなら長渕じゃないんかい!以下、問題のPV。





メディア王の演技が相変わらずのメガネ大根で一安心。
じゃ、さいなら。
 | HOME |